AD : Haru and Hanako store

ads

2013年1月14日月曜日

県道57号芝溝街道を行く:淵野辺十字路〜星が丘〜上溝・横山公園



他の人の撮ったビデオですが、上溝までということでどうぞ。他の人が乗り降りするときに写らないように、このビデオの作者はきちんと手でレンズをふさいでいます。

淵野辺駅南口には市立図書館と鹿沼公園があります。

表題の県道57号線は星が丘周辺で、かなりロードサイド店があります。国道16号と129号を結ぶ短い間に、こんなにたくさん店があるのかという感じです。

高座豚手造りハム 相模原店が淵野辺交差点寄り上溝に向かって左手にあります。ここのハムはおいしいです。http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14032660/屋上の丸い看板に注目です。

その先はす向かいにはジェイコムショップがあります。

星が丘の交差点付近で他系統のバスは分岐しています。ここまでくると上溝はもうすぐです。

上溝駅のすぐ近くに横山公園があります。やっぱり小田急多摩線を上溝まで延伸するには
駅前のスペース的に、地下を通すしかないんでしょうね。

上溝では夏祭りが例年ですと7月頃にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿