AD : Haru and Hanako store

ads

2013年6月14日金曜日

はやぶさ2×「銀河をかける街」淵野辺(中央区)

町田経済新聞
淵野辺駅に「はやぶさ2」パネル-松本零士さんらが作品提供
2013年06月13日
http://machida.keizai.biz/headline/1410/

「宇宙兄弟」のパネルを見てハッとしたのですが、あのラブレターエンベロープはやっぱり藤野(緑区)にある山上のエンベロープだったんですね。中央高速から南側に見えるあれです。

今日の帰りに一枚。「淵野辺にも快速停車を」、パネルを見るとよく分かります。
左側のパネル、ピンク色のラブレターを載せられているパグ犬に気づきましたか?

駅前の呉服屋さんにも「はやぶさ2」関連のポスターが貼られています。淵野辺に立ち寄ったとき、このパネルの前で記念写真はいかがでしょうか。

タウンニュースHPから。これが緑のラブレターです。

2013.6.16補足

きょう、うちのポストに「ナイスガイドさがみはら」新版が入っていました。その表紙にも、「緑のラブレター」の写真が……。

ナイスガイドさがみはら(広告等が一部見えないようにしてアップしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿