AD : Haru and Hanako store

ads

2012年11月16日金曜日

潤水都市さがみはらフェスタ2011(相模原総合補給廠・JR相模原駅北側)



中央区の商店街キャラクター「こけ丸」の体操だそうです。

2012年のはこちらです。
http://pr.city.sagamihara.kanagawa.jp/festa/index.html

相模原総合補給廠ですが、矢部側の敷地内に大きな陸橋ができつつあります。あれ、どうやって使うんでしょうか。

昨年の春、同じ場所のフェスタを見に行きました。雨の翌日で、足許はよくありませんでした。11月のは天気次第ですが見に行ってみたいと思います。立川の昭和記念公園みたいに「相模原口」、「矢部口」、「向陽口」とかできるといいんですよね。

2013.8.15追記

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム出ましたね。今年辺り、インベーダーダンスでこれ(↓)をバックに出場する人も出るのでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿