AD : Haru and Hanako store

ads

2012年11月13日火曜日

モナの丘

相模原市南区下溝の河岸段丘上側にある農園です。


坂の上という場所が場所だけに、大型車はスピードを出して上がってきます。その道をはさんで駐車場が二カ所ありますので、森の奥のバーベキュー場へ移動するには農園寄りの駐車場に車を停めるのがオススメです。

ハーブガーデンとナンの料理がおいしい農園です。これからの季節いかがでしょうか。

「さがみはらオープンガーデン」(公益財団法人 相模原市みどりの協会)11番目にも指定されています。レストラン入り口脇に案内板が掲げられているのを見つけました。

下のイメージ:上記協会HPより


関連記事

モナの丘 HP http://www.monanooka.com/wp/


2013.7.27追記
 およそ一ヶ月ぶりのモナの丘です。やっぱり農園に一歩踏み入れるとすぐに気分爽快。暑さのせいか今日は混み過ぎもせず、ランチタイムもくつろぐことができました。暑い日だからこそ、カレーセットとホットコーヒー(おかわりできる)という組み合わせもいいものです。薬味が胃にもいいです。

 今日の一枚。

 

 おもてのテーブル席ではギターの人と歌う人がなにやら練習をしています。ハーブ畑に囲まれて気持ちも良く、のどかでいいです。手前がモナ・サンサール(食堂のある建物)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿